the Table Theatre in Osaka 2026 のご報告

展示会

このたび、国内外から取り寄せたモダンでラグジュアリーなテーブルウェアの世界観をご紹介する展示会「the Table Theatre in Osaka 2026」を、2026年3月11日(水)から3月13日(金)まで開催し、盛況のうちに終了いたしました。

本展示会は7社合同にて開催し、食器をはじめ、グラス、カトラリー、ビュッフェ器材、サービス備品に至るまで、ホテルやレストランに必要な最先端のテーブルウェアや関連アイテムをトータルでご紹介いたしました。国内外から取り寄せた多彩な商品を通して、現代のホスピタリティシーンにふさわしい新しいテーブルコーディネートや演出をご提案する機会となりました。

会場には「キャノピーbyヒルトン大阪梅田」の宴会場をお借りしました。ホテルの宴会場を貸し切って開催する合同展示会ということもあり、多くのホテル・レストラン関係者様、121社243名ものお客様にご来場いただき、大きな反響を頂戴いたしました。

ご来場いただきました皆様、また開催にあたりご協力いただきました関係者の皆様に、心より御礼申し上げます。